

バイオハザード5 情報紹介~アイテム編②~ ★情報追加!!!!!★

垂れ流しとまではいきませんが、バイオ4に出た武器やバイオ5の新武器を一部紹介!!
09年03月14日21時分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0(26)
↑↑↑遊んでましたwww



09年03月21日15時49分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0
武器名:M92F
一番最初にクリスとシェバに手渡されるハンドガン。最初の武器だけあって活躍の場は広く、
改造すると一番安定します。装弾数を限界まで改造すると100発まで入る^^b
バイオ4と違ってアイテムインベントリがハンドガンの弾ですぐ溜まるのでこれはありがたい。
(※しかもこのハンドガンを全て限界まで改造すると隠し武器が購入可能に!!)


09年03月14日21時32分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0(9)
武器名:H&K MP5
貫通性のあるマシンガン。マシンガンの中でも装弾数が一番多い。
序盤で手に入るので1周目ならマシンガンはコレがオススメ!!!


09年03月19日22時24分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0(1)
武器名:J.ブレイカー
バイオ4からお馴染みのセミオートショットガン。
今回もバイオ4同様の性能で、攻撃力は低めで攻撃範囲は広いです。


09年03月21日16時05分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0
武器名:S75
初期ライフル。バイオ4同様に1発撃つごとに動作が入るのがネックですが、威力と装弾数を限界まであげるとライフルの中で一番伸びるので、慣れてきたらセミオートよりこっちがいいかも。
(※しかもこのライフルを全て限界まで改造すると隠し武器が購入可能に!!)


09年03月19日22時06分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0(2)
武器名:グレネードランチャー(炸裂弾)
バイオ5で復活!!お世話になったプレイヤーも多いはず!!
改造不可。6種類の弾を交換して使用できる。弾は購入可能。
(炸裂弾、硫酸弾、冷凍弾、焼痍弾、閃光弾、電撃弾)


09年03月19日20時25分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0
武器名:ロケットランチャー
言わずと知れたバイオ恒例の最終兵器。見ての通り、今回も収拾可能。



※前回の記事のしてない分のコメレスです↓↓↓

>マジでだるい男さん

お疲れ様です。ブログ開設おめでとう^^相互リンクおkですb
リンクの表示が少略されてますが、見やすさ重視のためご了承くださいm(_ _)mスイマセン


>九字さん

初コメありがとうございますm(_ _)m
なにをそんなwこちらこそよろしくー^^ノ
これからはマトモなボイチャができるから少し気が楽ですよwww
よかったらまた来てくださいね^^

comment

Secret

No title

ブログ更新疲れ様です
今回は武器ということで、要望に答えてもらってありがとうございます
(*´∀`*)

やっぱり基本的にはバイオ4と大して変わらないんですねぇ
前回同様ハンドガンやライフルには多様な種類があるのでしょうか?
武器の収容数が減ったから削られたのかな?違うのかな?

でもグレラン復活おめでとう!!ありがとう!!【何

といってもバイオは0と4しかクリアしたこと無いですから……あれ、これで女王ヒル倒したんだっけな?
うーん、バイオ5、Wiiで出ないでしょうかねぇ
2層ディスクで(´・∀・`)

ではでは、長文失礼しましたー( ´ ▽ ` )ノシ

No title

・・・・・記事見るたびにバイオ欲しくなりますww
絶対買ってやる・・・・

買ってからの参考にさせていただきますね!( 。。)φメモメモ

ほ~

あそこでロケットランチャー入手できたとは・・・
参考になりましたありがとうございます。
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
