スポンサーサイト


ブログは放置中ですがコミュニティは活動中。


いつもは一言二言ツイッターで呟けば充分と思い、全くブログを書かなくなってすいませんw
しかしまー、コミュニティでまた実況活動が出来てきたのでそれはそれでいいかなと。

早く次の仕事見つけないとなー。いや無職じゃないんだけど回ってこないのよ、仕事が。
副業探し的なことはしているのですが、最近は面接するにも一苦労ですねかなり。

色々な意味で余裕がありませんが、めげずにやっていきますよーd(`-_-)b
また進展があったらその辺の報告もツイッターに合わせて書こうかな、放置してたし。



さて、それはそれとして。昨日今日レギュラー配信第2弾の「カオスレギオン」が
無事終了しまして。そのことについて色々書いていこうかなと。

タイトルに「1コインで買った」と添えてあるのですが、これ当時500円で買いました。
1年ぐらい前かな?今なら100円でも買えるとか。ちなみにブックオフですw

アマゾンなどのカスタムレビューを事前に見ていたとはいえ、自分の目でどんなゲーム
かニコ生を通して確かめてみたんですが・・・・・・

とりあえず分かりやすい評価をこれから↓↓↓に書いていこうかなとw


「カオスレギオン」評価

【+評価】
レギオンという名の召喚獣を従えて好きな戦術でゲームを進行できるという発想。
後の戦国BASARAを彷彿させる無双ゲー。沢山出てくる敵をタコ殴りにできる爽快感。
PS2ゲームの中でもグラフィックに関してはかなり良好。

【-評価】
多彩な戦術があるのに、攻略時はレギオンの使い分けを気にしなくとも楽に進める。
基本的に敵が弱小。回復やドーピングが沢山発生してしまう。
そのため初プレイにも関わらず1度もゲームオーバーにならない。
メインキャストに芸能人を起用。特に主人公に至っては最初から最後まで棒読みすぎ。

以上です。
一言でこのゲームを言うなら「3Dアクションゲーム入門ゲーム」といったところかな?(-_-)







comment

Secret

ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
