スポンサーサイト


停滞中ですいません

なかなか実況撮ったりするまともなタイミングが掴めていません。
最近は時間に余裕があったら積みゲーや新作ゲームなどをどんどん消化して寝て、
また仕事してというカンジです。

Skypeやツイッターなどでみなさんと絡んだりするのも楽しみなのですが、
これからはなるだけSkypeやツイッターに関してもブログ更新のお知らせ・宣伝にだけ
使っていこうかなーと考えてます・・・そうでもしないと更新できなさそうだしw


ではでは最近消化したゲームのご紹介~。
mgspw.jpgnmh.jpgsp4.jpg

:MGSPW:
小島監督がまたしてもぶちかましてくれましたねー。
「MGS4を越える」という言葉に偽りは一切ありませんでした。
PSPなのにPS3のゲームで遊んでいる感覚がしましたね、厚みがありますよ。
ムービーよりもアクションの方が充実しててバランスは今作が最高かなと。

:NMH:
噂以上のダメ移植でしたねwww
お買い求めの方は迷い無くwii版を購入されることをオススメします。
わかりやすく説明するならベヨネッタの再来、とでもいいましょうか。
その内ベヨネッタみたいにロード短縮できるパッチとか出ればいいけどね。
ニコ動の実況を見てずっとリメイクを待ち望んでいただけに非常に残念。
難易度 普通(MILD)はクリアしたけどしばらくは放置ですねー。

:SPSF4:
今回は10人もの追加キャラがとにかく魅力的!
大部分がストZEROシリーズからの参戦が多いです。
ファイナルファイトからコーディーとかガイが出るとかセンス良すぎ。
ただ今回は必殺技演出が若干ダサいメンツが多い・・・w
サガットゲーにならなければ、まあいいかな。


少し余裕があったので最近遊んでるゲームの動画をちょこっとうp。
(折込へどうぞ↓↓↓)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
トルネコの大冒険2~もっと不思議のダンジョン100F~ 
※ゴールド、アイテム持込不可(大きいパンと中断の巻物のみでスタート)
※ダンジョン内のアイテムは全て未識別
--------------------------------------------------------------------------------------------------





装備はこちら。

g.jpg

武器盾に関してはいわゆる「分裂合成コンボ」で増強しました。
まだ未クリアだったんでこれなら無難に即降りできる・・・w


①分裂の壺[4]に武器+13盾+27を入れて分裂させる。
②分裂の壺を割って分裂した武器盾を合成の壺で合成する。
③「せいぎのそろばん+26]と「ドラゴンシールド+54]の完成!!!

デーモンバスターやウィンドスピアーがなかったので多少不安でしたが、
何とかここまで漕ぎ着けましたねーw

comment

Secret

更新乙です

ゲームにしても仕事にしても忙しそうですね。
自分の時間なのだから好きに使っていいと思います(´▽`)

かく言う自分もそんな感じで・・・
大学に行って帰ってきてはゲームor実況見るの繰り返しでw
それなりに充実してはいるんですけどね(´ー`)

いつか落ち着いたらPWかMGOやりましょう!
その時まで特訓しておきます~(。・ω・)ノ
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
