スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skype☆members 7人目【ひとみ】

ひとみ@スイース&ぴーちゃん

下書きは去年描いたものなのに、清書に至るまで時間がかかりすぎましたねー。でも途中で投げ出さなくて本当よかったと思ってます。今ならもう少しマシなものが描けたんじゃないかなーと思ってたもんでしたからwww

とりあえずこの企画を通してウチのヘタレ絵を1度見てもらって、もし気に入ってくれたらどんどん色んな趣向(パターン)を描かせてもらおーかなーと思ってます。

特にひとみさんの作り出したこの「ぴーちゃん(  ゚ω゚  )」といった顔文字キャラのセンスが良くてですねー、非常に描き描き精神をかき立てるものでした。ありがとうございました!



参考資料(※少年マガジン『エア・ギア』第6巻参照)
リカ2
リカ1
リカ3

九字さんのイラストを見てピンと来たのがこのキャラクターでした。それでなるべく本人の印象に近しいイメージに表情を作り変えてみました。衣装はオリジナルで考えました、色は本人の好きな配色にできたつもりです・・・・・・毎回のことながらどうしても頭が少し大きくなってしまうのが問題だけど( ̄▽ ̄;

comment

Secret

No title

おおう!素敵なイラストどうもありがとうね!!
めっちゃ可愛いっす!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
服のデザインも素敵ー!色も可愛いー!

参考資料がかっこよすぎるがwww

ほんと嬉しいっす!ありがとう!
私のブログにも良かったら載せさせてください!
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。