

MH2実況part9 追記コメレス

2ヶ月くらい?ぶりの更新でございやす(-人-)<無線:モウシワケナイ
投稿者コメントにもありますように、去年の11月に撮った内容です。何とか編集で短くしてpart11ぐらいに新録をうpできればと思っています。この頃から余計に下手になってますが、笑いながら見てくれればと思いますw新録時はもっとひどいと思うk(ry



ちなみにこのゲームの実況が無事終了したらwiiを買おうと思います。
そろそろwiiでもほしいソフトが増えてきたということもあって、最近ちょっと稼いでます(-_-)b
PS3に関してもかなり期待できるソフトが増える年になりそうです。


↓【追記コメレス】↓

>ユウユウさん
最近はMGOに積極的でとても同じプレイヤーとしてはとても嬉しい( ̄▽ ̄)ワーイ
モンハンも続けていきたいのでよかったらまた見に来てくださいノ
ゲームやりたくてしょうがないんです、今年で25ですがwwwww


>いもっちさん
つまんない格言ネタなんかに最近はまってますb
あまりskypeとかで喋ることもないので寂しい自分を応援したりwwwwwせつねえwwwww
これからもよろしゅう(-_-)


>洞爺湖さん
あなたでしたかwwwいやー気づかなくても申し訳ないwwwwwセンター試験マジおつです!!!!(`-_-)ヾ敬礼
余裕がある時で構わないので、その時はまたお気軽にー。


>sk-19さん
初コメありがとうございます(-_-)またお気軽にお越し下さい!

comment

Secret

No title

乙( ゚д゚ )ktkr 待ってたおおお★

気球に手とか振ったことなかったおwww 
何か浮いてるーくらいにしか思ってなかった件www

ランスでツンツン攻撃、すごいなーー!
ありみちゅくんのギリギリ感な実況プレイ、オイシイです^p^

てかこの終わり方とかwww
続きが気になるじゃないのさ!!(΄◉ε◉‵)

そしてWiiホイホイになったら即行教えてねー^^
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
