スポンサーサイト


新年とっくにあけました。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どんな理由であれ、万が一このブログの更新を待ちわびている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳なく思っております。そしてただいま戻りましたノ年は明けてしまいましたがねwwwこれから少しずつ復帰していければと。

少し仕事の方も余裕が出てきましたが、初プレイ実況の進行が滞っておりすいません(-_-)
録画して上げるだけなら可能ですが、より視聴しやすい編集作業に時間をかけてしまうこともあり・・・・・いや、これに関しては自分の編集技術のないが故の言い訳にしかなりません。もっと早い作業ができればいいのですがねwww

なので、前記事の通りに編集作業が不要でかつ効率的うpを望める複数実況の充実を考えていきたいと思ってます。もちろん初プレイ実況が環境が整い次第続けていきます(-_-)



・・・さて。言い訳ばかりする記事もこれぐらいにして。最近記事を書かなかった分欲しいゲームが溜まりまくってるので、ちょいと晒してみたい。軽く候補上げるみたいなカンジで。


[PS3]
NO MORE HEROS 英雄たちの楽園
バイオハザード5 オルタナティブエディション
[PS2]
零 紅い蝶
零 刺青の聲
[PSP]
風来のシレン3 ポータブル
ファイナルファンタジー
ヴァルキリープロファイル レナス
スーパーロボット大戦MX ポータブル
[NDS]
風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
ドラゴンクエストⅥ 幻の大地
ファイナルファンタジーⅣ
[wii/VC]※全て「wiiがねーから」実況終了後が条件
CALLING
バイオハザード ダークサイドクロニクルズ
バイオハザード4 wiiエディション
バイオハザード0
バイオハザード
モンスターハンター3
マリオカートwii
不思議のダンジョン2 風来のシレン
がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
ファイナルファンタジーⅣ
ファイナルファイト タフ
魂斗羅スピリッツ
ヨッシーのクッキー
ヨッシーのたまご


・・・はい、ありすぎですね。



comment

Secret

No title

どうもです。

とっくにあけてますね。おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

ブログ更新再開ktkr!!!

欲しいゲーム多いですねwww
モンハン3は僕も欲しい・・・

これからも更新、実況を楽しみにしていますよ~
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
