

これからの活動について【追記コメレス】

ごちゃごちゃ言わずにシンプルに申し上げると…ブログ更新する時間がありません(-_-)

一時的に安定しても、今まで通りの活動を続けていくと色々破綻していくと思いますので…苦しいですが今までやってきた活動内容をいくつか修正・廃止した上で今後について試行錯誤していきます。 



①初プレイ実況の更新停止
『wiiがねーからモンハン2を実況プレイ』の更新についてですが、細かい編集(音ズレ修正や字幕添付、ニコニコ動画へのアップロードサイズの調整)に長時間かかるので一時停止です。zoomeだったらどんだけ楽か…www


②音声レスの廃止・文章でのコメレス
分かりやすく言えば効率の問題です。もともと文章で返した方が時間もかからないしレス待ちの人をイラつかせないのでwww音声レスは実況者としての憧れだったのですが…向いてない~(-_-;;


③カテゴリ[複数実況]の本格的始動
雀荘さくさくで普及してきたメタルギアオンラインで新メンバー新ルールを加えてzoomeでレギュラー実況として配信。



上記の3つ以外は通常通り進めて…いければいいんだけどなあ~(-_-;;
時間の関係で簡易的ですがコメレスです↓↓↓

>ユウユウさん

毎回コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しいモンハンライフを。そしてドラクエ2がんばって!



>10月3日の記事で名無しの方

コメントありがとうございます。おそらく雀荘メンバーの方なんでしょうwww
これからは名前の書き込みよろしくお願いしますねbbb



>(迷い翔ける極上の戦士)マルコさん

お初・・・・・・ではありませんねwwwデメントを貸していただいた張本人さんでございます。
大変長いこと借りましたが完結できてよかったです。サイレン2もできればやりたいwww



>ひとみさん

2ndgやった後にドスをやると歯ごたえありますね~。どれだけ2ndgがヌルいか分かるよwwwまードスにしかない要素もあって楽しいですよbbb



>いもっちさん

ニコニコデビューでござ~い^^と喜びたいところなんだけどまたしばらく放置状態になりそうorz毎回宣伝しておいてげにまっこと(超マジで)申し訳ない!



>sackさん

たまに2ndgがやりたくなるよーな動画にしたいですねー(将来的には)サクはんも実況復帰できるといいね(-人-)



いつも沢山のコメントに救われてますm(_ _)mこれからもお気軽にお越し下さい。

comment

Secret

No title

どうもです。
お忙しい中、ブログ更新乙です。

初プレイ実況更新停止か~
まぁ、忙しいですもんね。
残念ですが、いつか復活することを願ってます。(-人-)

MGOwww新ルールってなんだろwww

モンハンはエンジョイしてます。
ドラクエ2は・・・

お忙しくなるとのことですが、これから寒くなるので、体調には気をつけて下さい。
インフルとか流行ってますから~

No title

乙です^^
Twitterのカキコの様子もチョイチョイ拝見してますw
最近もまだまだお忙しそうですが、体調&ココロの方はいかがですか?
 
アリミティーの多忙っぷりから実況や企画、ブログ等の方向も色々変化されていて・・・。 
それでもアリミティーの「奥にあるモノ」は今もしっかりとあるんだな~って改めて感じたりしてます^^

方向転換や修正は今の自分の状況に応じて必要になってくるものだと思うので、今後ともアリミティーのペースでやっていってほしいなと思います★

No title

あるぇー?名前書いてたと思ってたんですけど……
以後、気をつけます(。・ω・)

めっきり雀荘さくさくに顔を出さなくなった自分です。
というか、PCを点けてないんですけどね。。
相も変わらず忙しそうですね。無理だけはしてはいけませんよ?

メタルギア複数実況ですか……いいなぁ。(´・ω・)
自分も参加したいですけど、当面はムリですねw

忙しそうですが、これからも私生活、ネット面共々頑張ってください!
自分もセンター試験、頑張ります!w
ではでは、今回はこの辺で~
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
