

ゲームプレイ日記

ストーリーダンジョンはさっさとクリアして隠しダンジョンを攻略中です。
中でも簡単なダンジョンでしたが、1回死んで救助してもらいました(´-_-)ヌゥ

ストーリー終了後が本番なのは不思議のダンジョン恒例ですが、4は多すぎwww
ということで素直に救助に甘えて「二撃の洞窟(99F)」クリアしました!

----------------------------------------------------------------------
冒険の結果
----------------------------------------------------------------------

「二撃の洞窟」
※ギタンとアイテム持込不可。
※モンスターや罠などのダメージ判定を受けるとHPが1になってしまう。
※HP1の状態でダメージを受けるとゲームオーバー。

でもこれ、モンスターにも適用されているため超強力極悪モンスターも1発殴る
だけでHP1になるから普通のダンジョンより楽々レベルアップもできるので、
かなりおいしいダンジョンです!(武器盾のレベルアップに持ってこい??)


そして、クリア特典により初代SFCでもお馴染みのこいつをゲット!!
螺旋風魔の盾
この調子だと秘剣カブラステギとかも他の隠しダンジョンにあるかもね。



コメレスは折込へどうぞ↓↓↓




more...

ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
