

近況報告+リクエスト動画【リアルバウト餓狼伝説2】

イラスト企画 Skype☆membersもやっと2枚目が出来上がったところで、来月からまた実況(デメントも借りっぱなしなので早く進めないとな・・・・・・orz)の方にも力を入れていきたいと思います。
リクエストをいただいたので動画の方は↓の折込の方でご覧下さい!

んじゃ、久々に溜まった近況報告いっきまーすノ
漫画3ページ

最近デメントをお借りしてる知り合いのススメで漫画『嘘喰い』を2巻まで買いました。(画像左)
裏社会にはびこる悪党から更なる知略で「嘘(つき)を食っていく」主人公のマッドストーリー。
強くて渋いぜ夜行さん・・・・・・。てかヤングジャンプの漫画はよく「馴染む」、実に「馴染む」ぞ!

エアギア25巻(画像中央)ではついにウチの嫁キャラ ベンケイさんが・・・・・・orzでもかっけえな。
黒執事(画像右)も2巻目購入です。坊ちゃんそんな格好で大人しくしているのはどうかと・・・・・・w



次ー。今日までに購入したゲームソフトもご紹介。明日収録予定のブレイブルーに、今日発売の曰くつきバリバリのKOF12を買ってしまいましたwwwまあ全シリーズ持ってるので一応・・・ね^^;
KOF12.jpg
家庭版限定追加キャラ:エリザベート(KOF11)、マチュア(KOF96 98 02)
それはいいんだけどさー・・・・・・ボスキャラいないってのはやっぱアカンよな~;;;;;;
システム改善によるゲームバランスはかなりいいとは思うけど・・・・・・11までにあった魅力を省きすぎだなwwwPS3進出でグラフィック重視しすぎ!もっと中身にも気を利かせてほしいわ・・・・・・w


これぐらい↓↓↓のSNK黄金期はもう返ってこないなぁ・・・・・・ということで折込www

more...

ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
