

MGO乱戦実況プレイ/スニーキングミッション後半戦

あっという間の2時間でしたwwwちなみに途中で若干特別ルールを設けております。
ROUND2はブルー・レッドで協力し合ってスネークを撃退する、です^^

スネークが明らかに不利な形になりますが、擬態能力が使えるしやり甲斐もあっていいでしょうb
なので2つ目のファイルではウチが本気だしますwwwといってもまだまだですがね。
そしてゲストが着実に上達してる・・・・・・ ̄ー ̄フッフッフ






今回の収録でsackさんと悪魔の右腕さんがレベル3になりました!おめでとう^^b
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
