

イラスト完成&近況報告&コメレス  (☆が付いてるのは追記です)

だいぽんさんへのイラスト描き終わり~!!多分だいぽんブログの方で公開してくださるかと思いますので、戦場ヶ丘でのうpはその後ということで^^
予定より1日完成が遅れましたが、もっと描き続けて早く仕上げられるようにしたいところですorz

ではではこっから近況報告でーす。
DSソフト売り上げNo.1ソフト「クロノトリガー」。私世代の神RPGですが、自分は当時ドラクエ一筋だったので友達の家でスーファミ版を横で見ただけでそのまま触れることはありませんでした。やっと中古で¥2480まで下がったので10数年の時を経てついに初プレイ!
_0000.jpg

☆漫画も買いました。自分の好きな「ギミック!」という漫画を描いていた藪口黒子の新しい
コミック「軒猿」。ヤングジャンプで読み切りを読んだことがあるのを思い出し、購入。
あとは休載しすぎなハンター最新巻とエア・ギア最新巻。最近面白い漫画ないなー(特に少年誌)

gyukiyt.jpg

☆相互リンク「コバヤシ」さんのブログを追加させていただきましたm(_ _)mアリガトウ
手ブロ上手いです><b

これからはこちゃろさんが募集していたトップ絵を描きます。これもブログに掲載されてからこちらで
うpする予定ですm(_ _)m

最近は絵描いてばかりだから少しは余裕を持てるようにしたいところ><
スカイプによる動画の個人配信を計画中です。だいぽんコミュメンバーのmikawayaさんと
バイオ5協力プレイを実況でやると思うので、興味のある方はskypeをご利用ください。
アドレス:http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
管理者コメントにてskypeIDをご記入いただければこちらからコンタクト追加いたします。


コメレス↓↓↓※管理者コメントに対しては簡単なリアクションだけw

more...

ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
