

お詫びと近況報告

ブログ更新が停滞しております。誠に申し訳ありませんm(_ _)m
仕事が最近キッツイので整骨院に行ってコンディションケアしてモチベーションを少しずつ上げて
いきます!とりあえず近況報告~~。


09年02月27日20時21分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得-0(2)

昨日発売のザ・キング・オブ・ファイターズ2002のフルチューンアップ版!
『THE KING OF FIGHTERS2002 UNLIMITED MATCH』を購入ー^^
カプコンのストリートファイターシリーズと違って多人数のキャラクターや複雑なシステムが盛り込まれたSNKの名作が帰ってきたということで早速やってみましたが・・・・・・なんと選択できるキャラは隠しキャラを含めて66人!!!!

新作のストⅣでも最大25人なのにwww
09年02月27日20時58分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得(0)


次~。だいぽんコミュのバイオ4早解きマラソン動画に参加すべく自分もプロフェッショナルで
ただいま装備の整理中です^^
09年02月26日18時17分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得
プロフェッショナルをクリアしたことでPRL412を取得。今度はおまけモードのマーセナリーズで
ハンドキャノンを取得したいと思います。


次~。トラウマだったワンダと巨像もやっと慣れてきて5体目の巨像たおしたー><;;
まだまだ先はながいの~orz
09年02月26日20時35分-外部入力(1:RX2 )-番組名未取得

報告は以上です!あと久しぶりに絵描いてるので今度上げます・・・・・・下手だけどwww
ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
