

本格的に寒い【※改訂】

もはやハイネックなしでは生きられない…死ぬぅ~(´Д`;;



昨日書き忘れた記事を仕事先から更新してみる↓↓↓

親父がウチのパソコン調整してみると、既に冷却ファンがぶっ壊れてグラフィックボードが高熱で
オシャカになっていたそうな(ノ_・。)

早速余りものと交換してもらい、完全復活!!シルクロードオンラインも再始動だぜぃb
ギルドメンバーが温かく迎えてくれました( ̄▽ ̄)ヨカッタヨカッタ

次いでにディスプレイもいらなくなったらしく、ワイドな奴と交換してもらいました!
サンキューおやG~♪o(≧∀≦)o



バイオ4をプレイするとまるで映画みたいで臨場感がでてきた。ワイドいいよワイド(^^)v
画像 001

画像 002

左右に光ってるスピーカーも実は新調しました。
親父が「前のやつがノイズがひどい」ということで仕方なく買わされましたw
結果低音もよく拾ってくれるのでより良くなりましたb


ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
