

PSP録画テスト【MGSPW】

※調整不十分のため、音量がでかいです。ご注意ください。



ついにPSPも録画できるようになりましたので、
これでマイク録音も同時にできるといいな。

まだ試験段階なのでこれから色々試してみます。

遅れましてどうも+積みゲーうp+近況報告

すいませんm(_ _)mまたまた更新が止まってまして・・・今度から動画ネタやイラストネタをストックできるようにしたいなー。とりあえず、積みゲー動画のうpからいきましょうか!予定ではトルネコ3を上げることになっていましたがリクエストがあったので急遽変更です^^

[神業(難易度:難しい)]

難しいで初見プレイしている理由はAmazonなどのレビューを見ましたら、バイオ4みたく難易度によってクリアデータ引継ぎが固定になるということです。「どうせ難しい方やるから最初から」ということで、今初クリアだけを目指してます^^あまり普通と大差ないから縛りプレイとか考えてます。


次ー。間が開いてたエアギア22巻とライアーゲームの最新8巻購入!!
ライアーゲームもやっと再連載ということで今後にwktk^^タフもそろそろ終わるかな~??
htasabert.jpg



次ー。skypeR18ボイチャメンバーの集合イラストを九字先生に描いていただきました!
r18.jpg
もうね、マジでえ、ガチでえ・・・・・・嬉ウイッシュ!!!!!wwwwwウチも描いてくれてますb
やっぱーうめえなー。そこにシビれるぅ!!あこg(ry  おっと、興奮を抑えなければwww
最近なかなか集まらないこともあるけど、またみなさんとお話したいね~^^


最後にー。これからのコメレスは音声レスに変更になりますので、もう少し溜めますねw
いつもみなさんのコメントには本当に感謝していますm(_ _)m
コメントされてなくとも結構ウチのブログ見てくれているので、また頑張ります^^ノシデハデハ

積みゲーお片づけ『ワンダと巨像』

8体目の巨像撃破まで録りました。しかもこれでまだ全体の半分という・・・・・・^^;
まー気長に付き合っていこうと思いますw



次回の積みゲーはトルネコ3の隠しダンジョン攻略に入ります。これもかなり長く付き合っていかないと終わらないので、ゆるりと進めていきます。バイオ4早解き録りたい・・・・・・一人暮らししたいw
録れるまで少林サッカーのOPを聞きながら作業に入ろうかねw


コメレス↓↓↓

more...

ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
