

落書き。ゴン=フリークス(ジャジャン拳・パー)

ジャン拳パー




描いた理由はブログ更新してないからネタがほしかったんです(´-_-)
最近また読み始めてはまりだした。やっぱいいな~。
ツイッターで落書きうp始めましたので、よかったらこちらでもご覧ください。

PSP動画の問題解決はもう少しかかりそうです。すいません。

skype☆members 9、10人目【キラ、きなこ】

キラさん

きなこさん

4人組

もう背景がやる気なさすぎて怒られそうですが、素人の限界ということでお許しを(-人-)
描かせていただいた方には本当に申し訳ない(笑)気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも描き続けていきたいと思ってますのでこんなんでよければ見ていってください!

次はウチとsackさんで作ったグルチャ『雀荘さくさく』の12人のメンバーをメインに描き進めていければと思います。

skype☆members 8人目【天和】

天和(てんほう)さんでございます。
ハツラツ天さん

R18メンバーも残り2人。描き終わったら今まで描いた方達を1枚にまとめてみたいですね。
次の方は清書しようと決めるまで下書き3枚も描いたんでいい加減いいものが出来上がるといいんですがwその辺は経験ということで......ф

ときどきブツブツ......
管理人のプロフィール

有光

Author:有光
----------------------
<頂いた あだ名>
1.ありみっちゃん
2.ありみちゅ
3.みっちゃん
4.アリミティー

どうぞお好きに呼んでください。
(_ _)ヨロシク

ツイッターの方は↑↑↑から

管理人の手書きブログ
やる気50%ぐらい?です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
